人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネットショッピングの落とし穴??
ネットショッピングの落とし穴??_a0002591_31423.jpg

これはもう持って生まれた性なのね(悲)とつくづく思うことがいくつかある。
その中の一つの話。

実は、通販好きな私は、ショッピングチャンネルやQVCなどを買わないんだけど、ついつい見てしまう。
TVだとさすがに嘘くさい(笑)で買ったことはないんだけど、買いそうになってしまうドキドキ感がなかなか良い。しかし、何故かネットだとついつい買っちゃう。

そんなかんだでここ最近買った品々(写真)、連続欠品&色違い!なんで~!?

■輸入版MIXCD×3枚とDVD×1枚組(某レコードショップサイト)
これは一番聞きたかったのが入ってなかった!
むしろDVDは日本じゃ見れないから、いらないです~

その後→すぐ送ってくれた。ほっ。

■バック(某ショッピングサイト)
取っ手の色が赤じゃなくて、茶なんだってば。。

その後→セール品で交換却下。私が間違えたらしい(マジでっ?!)

■LEGOキーホルダー(某LEGOサイト)
レゴのロゴ(ややこしー)の部分がなかった~

その後→すぐ交換してくれた。


昔から、何故かマックなどでテイクアウトをするとポテトを忘れられ、または注文したのと違うものが入っている。しかも、すごい多い。
最近は、学習してポテトはとりあえず確認(笑)。
しかし、この間シュークリームも中身が違うことがあって、がっくし。これは、確認できない~。
元気があればクレームするけど、なかなかめんどくさいので半分くらいあきらめちゃう。

こういう事ってよくある事なのかしらん。みなさんどうですか?
by o00masako00o | 2004-06-29 03:15 | ひとりごと
<< TEI TOWA スパイダーマン2やっと見れた! >>