人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごちそう♪
ごちそう♪_a0002591_12343.jpg

怒濤?のUP(爆)でございます~♪

お祭りを楽しんだ後、zunのおうちでお料理とお酒をごちそうになりました。最近、私のまわりには、料理が上手な友達が多くて、しあわせ♪

写真は、zun家のFelizちゃん。ほんとにCUTE。小さい~!!最初は、ちょっと私におびえて?ましたが、すぐに遊んでくれました~。しかも、かしこい(ような気が。。)

ちなみに私の得意料理は『そうめん』。ゆでるだけ(爆)。これからの旬ですね~。
もちろん、他にもいっぱい出来るんだけどね。(見栄!?)何故か、『そうめん』だとみんな「おいしい~」って言ってくれる。。。微妙
by o00masako00o | 2004-06-12 01:23 | ひとりごと
<< イケメンホームレス!?を見た!! 鳥越祭 >>