Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ごちそう♪
a0002591_12343.jpg

怒濤?のUP(爆)でございます~♪

お祭りを楽しんだ後、zunのおうちでお料理とお酒をごちそうになりました。最近、私のまわりには、料理が上手な友達が多くて、しあわせ♪

写真は、zun家のFelizちゃん。ほんとにCUTE。小さい~!!最初は、ちょっと私におびえて?ましたが、すぐに遊んでくれました~。しかも、かしこい(ような気が。。)

ちなみに私の得意料理は『そうめん』。ゆでるだけ(爆)。これからの旬ですね~。
もちろん、他にもいっぱい出来るんだけどね。(見栄!?)何故か、『そうめん』だとみんな「おいしい~」って言ってくれる。。。微妙
[PR]
# by o00masako00o | 2004-06-12 01:23 | ひとりごと
鳥越祭
a0002591_1332.jpg

ご無沙汰です!
先週から、なんだか忙しくてようやく落ち着きました。
更新もあいかわらず滞り、先週行ってきたお祭りもようやくUPします~

鳥越祭、地元の友達に案内されて行ってきました。やっぱりお祭りは楽しい。
しかも都会の下町(うちはいなかの下町。。)は、やっぱり粋ですな。
楽しくて、昼から、一杯やってきました(笑)

最近は、「うなぎつり」なるものがあって、ちょっと引きました。。
[PR]
# by o00masako00o | 2004-06-12 01:04 | ひとりごと
STAR WARS SCIENCE and ART
a0002591_24214.jpg『スター・ウォーズ サイエンス アンド アート展』を見に上野の国立科学博物館に行ってきました~。

思ったより、展示物も多くて実際に撮影に使われたドロイド(R2-D2、C3PO etc..)、模型、衣装などボリューム満点。全部をじっくり見て2時間くらいかかった。
グッズコーナーを楽しみにしてたんだけど、LEGOが少なくてちょっと不満。主にポストカードやクリアファイル、Tシャツその他お宝系。あっ、ヨーダが売ってました。しかも、受注販売で。

「サイエンス」に関しては、ちょっと説明が難しい。。ので省略(笑)

シーン別の展示が多いので、復習してから行った方が絶対おすすめ。結構忘れちゃってるもんだな~。スター・ウォーズファンなら、楽しめます!
[PR]
# by o00masako00o | 2004-05-29 02:43 | Movies
外出先にて
a0002591_2640.jpg先日、植え込みのわきで考え事をしていると、どこからともなく「にやー」という声が。

奥の方に三角模様のにゃんこ発見。にゃん語で話しかけるが、かなり警戒気味。
これ以上、近寄ってこなかった。でも、気が張っていた私は、結構癒れました~
ありがとにゃん♪
↑にゃん語!?

ちなみに旬な話題(笑)

*この大きさだったら、携帯カメラでもいけるな~と思いつつ、機能キーが覚えられない。。
[PR]
# by o00masako00o | 2004-05-27 02:07 | ひとりごと
遅らせばながら、Body & SOUL in TOKYO
a0002591_32426.jpg

ほぼ一ヶ月前の話題です(遅っ!)
それもこれも更新をサボっていたツケ?かしらん。
せっかくなので、UPします~

今回、P505iで撮影。どうでしょ?

NYC後、「Body & SOUL」が東京でやるとは夢にも思ってなかったので、感激!
4/28・29にベルファーレで開催。29日のが盛り上がるかな~思って、29日にしました。

OPEN後ちょっとしてから入って、ラストぎりぎりまでいたんだけど、人の多さにかなりびびりました。(千代田線なみだす)昨年より、絶対多い。しかも、いきなり目の前で失神する人とかいたりして。まあふつう、いきなりなんだけど。
迷子になるは、つぶされそうになるは、携帯はなくすは!?、、気分は体育会系。
しかし、とっても盛り上がってたし、フランソワがらしい選曲だったので、うれしかったな~。もっと聞きたかった!
ライティングもかっちょよかったし、高かったけど(前売りで6000円)満足♪

Body & SOULinNYC  人口密度の違いに注目!(笑)
http://masako.exblog.jp/tb/190158A 


*旬をすぎたネタばかりが残っていて、どうしようか迷い中。もうちょっと寝かして、昔話ってことにしよかな~。
[PR]
# by o00masako00o | 2004-05-27 01:30 | Music