Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Music( 6 )
FINAL!!
きょうは楽しかった~!!

TEI TOWAのFLASH TOUR FAINAL!!に行ってきたです。
忙しいといいつつ、agehaでのオープニングも行った私。。オープニングはイマイチだったけど、でもでも、今日のLIQUIDROOMは最高でしたっっ。音もよかったし。
大好きな曲もかかって感激☆エネルギーもらったです。

そんな訳でブログも更新。
正月以来、私にブログを更新させるなんて、さすがTEIさんですっ。

なんかふっきれた一日。
[PR]
by o00masako00o | 2005-06-13 03:47 | Music
TEI TOWA
ご無沙汰ですっ。
最近、転職したので気持ちに余裕がなく(笑)、ちょっとブログはお休みモード。
みんなのところにもレスできてなくて、ごめんです。

週末、TEI TOWAのDJイベント(LIVEに近い?)に代官山UNITに行ってきました!

ここは7月できたばっかりのクラブで、とってもキレイで音も大きさもいいし、フロアは禁煙(なのかな?)みたいで、さいこー。しかも、じめじめ(冷房が効いてて)感がないのもいい!
これかなり大切。私は湿気と暑さにめっぽう弱いので。

テイさんのイベントは、数年ぶりに行ったのだけど、やっぱりかちょいいい~!!
感激。
今年の中でもTOPです。選曲がいいし、一体感が好きだな~。
VJは、GRAPHICKERS。今回はちょっとスパイダーマンVer.。こちらも曲と見事にまっち。

すっかり忘れてましたが(笑)、一応スパイダーマンイベントだったんですね。鑑賞券付でカフェフロアでメイキングやインタビューが流れてたりしました。

ところで常々思ってたんだけど、フロアでいつのまにか人並みに流されて、いつもだんだん後ろに行ってしまう。これって、海で潮に流されちゃうのと似てるな~と。
この日もみごとに流されてました~

かなりhappyな一日でした。


*↑そんな訳だったの。じーかめさん&るっ様、ごめんちゃい。
[PR]
by o00masako00o | 2004-07-11 05:29 | Music
遅らせばながら、Body & SOUL in TOKYO
a0002591_32426.jpg

ほぼ一ヶ月前の話題です(遅っ!)
それもこれも更新をサボっていたツケ?かしらん。
せっかくなので、UPします~

今回、P505iで撮影。どうでしょ?

NYC後、「Body & SOUL」が東京でやるとは夢にも思ってなかったので、感激!
4/28・29にベルファーレで開催。29日のが盛り上がるかな~思って、29日にしました。

OPEN後ちょっとしてから入って、ラストぎりぎりまでいたんだけど、人の多さにかなりびびりました。(千代田線なみだす)昨年より、絶対多い。しかも、いきなり目の前で失神する人とかいたりして。まあふつう、いきなりなんだけど。
迷子になるは、つぶされそうになるは、携帯はなくすは!?、、気分は体育会系。
しかし、とっても盛り上がってたし、フランソワがらしい選曲だったので、うれしかったな~。もっと聞きたかった!
ライティングもかっちょよかったし、高かったけど(前売りで6000円)満足♪

Body & SOULinNYC  人口密度の違いに注目!(笑)
http://masako.exblog.jp/tb/190158A 


*旬をすぎたネタばかりが残っていて、どうしようか迷い中。もうちょっと寝かして、昔話ってことにしよかな~。
[PR]
by o00masako00o | 2004-05-27 01:30 | Music
Body & SOUL
a0002591_232426.jpg


またまた、NYCクラブレポートです。

3/21のBody & SOULBACK TOGETHER AGAIN。
先日と同じくArcで開催。

まさか旅行中にこのイベントがあると思ってなかったので、とってもラッキー!

『Be Yourself』の時に店のスタッフに質問。、昼の15時からということなので現地で友人と待ち合わせ。
ところが、人がほとんどいなくて危ない感じ。。ほんとに15時から?
しばらくすると、数人の人たちが立ち話をしているので、聞いてみるとどうやらイベントのスタッフらしかった。
16時からぐらいとのことなので、夜出直すことに。
その時に聞いたんだけど、今晩ミーシャが遊びにくるらしい。へぇ~見たい(笑)

再び、夜10時くらいにくるとかなりな盛り上がり。とっても熱い。
さらに盛り上がってきて、しばらくすると、真っ暗になって稲光が。そのあととっても冷たいスモークが大噴出!してスコール(!!)気持ちよかったのと感動!
ふつう、雨ってあんまり、降らないよね?!
DJブースはかわるがわる常に10名ほど。Joaquin"Joe"Claussell、Danny Krivit、Francois Kもちょーノリノリで楽しかった~。とにかく、かちょよかった。

今回のイベントは$15、しかもバンダナ付(前売りだと$10)、クローク$3。
しんじられない~
ちなみに、東京でも4/28・29に開催。入場料6500~7000円!!!
この金額差っていったい。。

残念なことに、Arcは、4月いっぱいで閉鎖されるとのこと。

あっ、ミーシャ見つけられなかった。
[PR]
by o00masako00o | 2004-04-23 04:21 | Music
Danny Tenaglia Pres. Be Yourself@Arc
a0002591_25916.jpg


NY、次のクラブイベントは、毎週金曜日にArcというクラブで行なわれている『Be Yourself』。こちらも“DANCESTAR USA 2004”のBEST US CLUB NIGHTに選ばれたイベント。

DJは、Danny Tenaglia

Arcは、SOHOからチャイナタウンをぬけたHubert StreetとHudson Streetの間の倉庫街。昼間は、人通りが少なくてちょっと危ない。夜は、クラブに来てる人たちで割りと人通りが多い。

クラブに着いたのが、2時半まわっていたので並ばずに入れるかと思ったら、エントランスでIDチェックに。

「げっ」パスポート忘れてる~!(またしても。。)

ダメ元でチャレンジしたら、やっぱり断られ、シュンとしてたら、次回からもってくればいいよってな感じで入れてもらえた~。ラッキー!顔はこわかったけど、いい人だ。

お次は、女性による入念なボディチェック。もっと怪しい人いっぱいいるのに、ジーンズのちっちゃいポケットやら、全身とバックをチェックされる。何にも持ってませ~ん。

本日のイベントは$25、クローク$4。ちょっと高い。もちろん日本よりは安いけど。

フロアに入ると真っ暗&スモークで何にも見えない。人もちょー満員ですごいというか異様な盛り上がりと空気。そして、上半身はだかのゲイな方(マッチョ系&KABAちゃん系)がいっぱい。

はだか率高いよ~!(汗、飛び散りまくり。。)

ゲイナイト?では、ないみたいだったけどな~。まあ安全といえば、安全。そして、人種も様々。アジア系の人もいっぱい。年齢層は、cieloより若そう。(たぶん、20代前半?)

2メートル先しか見えないので、どんなフロアになってたかは、ナゾ(笑)。人がいっぱいで移動できず、のどが乾き、バーはどこにあるの~?と思ったら、ミネラルウォーターをたびたびくれる親切?な方が。

DJブース以外、ほんとに見えないんだもん。私って鳥目??写真もとれない暗さだったので、今回はほぼ昼間の写真。
[PR]
by o00masako00o | 2004-04-05 03:00 | Music
Naked Music@cielo NYC
a0002591_32526.jpg

NY訪問第2の目的のクラビング。いろんな意味でドキドキ。

初日3/18は、倉庫街の18Little West12th Streetある“DANCESTAR USA 2004”のBEST CLUB VENUEに選ばれたクラブ“cielo NYC”
今日のイベントは、ここ数年大のお気に入りレーベル『Naked Music』のmonthly residency kick offイベント。$10、クローク$1。や、安い!

11:00open直後にタクシーで到着すると、結構な行列。エントランス前で雪の中待たされ、入れるか心配しつつ30分くらい並んで、やっと入ると、すでにすごい盛り上がり!フロアは、赤いライティングでかちょいい~。年齢層は、ちょっと大人。でも、外人ばっかりなので実年齢は謎(笑)。
そして、みんなフレンドリー!やっぱり、音楽は国境を越える。

DJは、とってもとっても大好きなMiguel Migs。まじかで見れて、ちょー感激!!やっぱり、かちょいい~!しかも、kick offということで、Naked Musicからリリースされるnew single“Uptown”とこれまた大好きな曲“Sweeter Love”をAyaが熱唱♪。生歌で踊れるなんて、ほんと最高!しかも、ずうずうしくも、握手&Hugまでしてもらい、今までで一番最高だったかも(涙)

昨日財布を落としたとこも、すっかり忘れてしまいました。立ち直り早し(笑)。
[PR]
by o00masako00o | 2004-03-28 03:26 | Music