Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:Foods( 3 )
メロンパンナ
a0002591_2107.jpgNYレポートちょっと一休みします。

最近、おみやげをいっぱいあげたせいか、めいっこがやたら私にものをくれます。たいてい(っていうか、ほとんど)、ママが買ってるんだけど(笑)
ほとんど最終的に彼女の元に帰るんだが、これは速攻食べたメロンパンナのチョコ。
昔もあったよな~と思いつつ 、食べてみたら結構いけててびっくりした。

見た目、結構リアル。。

これ、「グルメ」にトラックバックしていいのかしら(笑)
[PR]
by o00masako00o | 2004-03-31 02:02 | Foods
機能性乳酸菌
a0002591_21434.jpgインターバランス

お気に入り度★★★☆☆


最近流行っている機能性飲料。1月にカルピスから発売されたインターバランスのお試しモニターに当たって、今日うちに届いた!ここんとこ、ついてなかったから、ちょっとうれしい~。ありがと~!

早速今のんでみた。う~ん夜より、朝飲んだ方がいいかもって、普通朝か?結構おなかいっぱいになっちゃった。ちょっと、私には甘いけど、マミーと給食にでてくるヨーグルトを足して2で割ったような感じ(笑)。いや、おいしいと思う。 *けして、カルピスのまわしものではありません(笑)
毎日のむと『季節・環境に敏感な方の健やかで快適な毎日を応援します』らしい。微妙ないいまわしに、苦労がうかがえます(笑)


*レイアウトいろいろお試し中
[PR]
by o00masako00o | 2004-02-11 02:15 | Foods
ミントチョコ
a0002591_14855.jpgミントチョコ
お気に入り度★★★★★

ショコラティエ・エリカ

学生時代に友人から教えてもらった白金台にあるチョコレートのお店に売っているミントチョコ。これがとってもおいしい!!ミントが強くなくて、程よい香りとスイートチョコレート(はっぱの裏)のハーモニーが絶妙でちょーおすすめ。¥800でちょっとです。。他には、トリフが8種類とマシュマロとナッツが入っているバーもGOOD。トリフは、チェリーがかなりおすすめ(おすすめばっかりだが。。)だけど、ブランデー入りなのでお酒の苦手な方はNGです。サイトでも買えるらしい。便利になったな。

人には、あんまりここのチョコはあげたことはないけど、バレンタインの時期なると思い出し食べたくなっちゃうのである。ただし、今の時期は混んでるから終わってからいくほうがいいですよ。


*レイアウトいろいろお試し中
[PR]
by o00masako00o | 2004-02-10 01:49 | Foods