Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:Cosme( 3 )
ハンドクリーム
a0002591_1723.jpgお気に入り度★★★★☆


Vitamin E Hand and Nail Treatment

冬の乾燥対策、今日はハンドクリーム。いろいろ出てるけど、これはフタがキャップになっていて使いやすい。香がフローラル系(ローズっぽい)でしつこくなくてGOODです。吸収もよいのでベタつきも少ない。その反面ちょっと持ちは悪いかな。お値段¥1200。ボディショップで売ってるよん。

ちなみに私は手が大きい。しかもバレーボールを中学時代にやってたせいで、突き指で間接が発達してしまった。学生時代の女の子の友人に「こういう手の男の人すき~」ってほれぼれされ、フォークダンスの時にもペアになった男の子に「男っぽい手だね」と言われた苦い思い出が。。

テーマに『コスメ』ほしいな~
[PR]
by o00masako00o | 2004-02-20 01:08 | Cosme
かかとのがさがさに朗報!?
a0002591_233724.jpgお気に入り度★★★☆☆


Oh! Baby ボディスムーザー

私の冬の悩み。それは乾燥。だってかかとや手ががさがさになっちゃうし、どこを触っても静電気がすごい!それでいろいろ探してて、発見したのがこれ。HOUSE OF ROSEの『Oh! Baby ボディスムーザー』¥2000。クリームというか全部がスクラブの固めの質感で、お風呂にはいった時にかかとやひじ・ひざなど(おしりもいい)こするとその時(笑)はかなりすべすべになる。

いっしょにたわし(¥800くらい)も売ってたので買ってみたけど、スクラブがたわしの中にはいっちゃうのあんまり意味ないかも。しかし、めんどくさがり屋なので、たまに使って満足しとります。
静電気グッズは身に付けられる、目立たないものを物色中。


*レイアウト・内容いろいろお試し中☆
[PR]
by o00masako00o | 2004-02-11 23:38 | Cosme
バスパフューム
a0002591_1445.jpgバスパフューム
お気に入り度★★★★☆


バスパフュームっていうとよくわからないけど、どうやら入浴剤らしい。先日、友人から誕生日のプレセントにもらったHOUSE OF ROSEの『ラ・ローゼ』というバラの香りの入浴剤を試してみた。友人いわく、「バラの香りの入浴剤の中ではこれが一番いいよ」と言っていた。また、特別な時というか普段じゃない時?に使ってねという感じだったので、いつ使っていいんだろうと大事にしまって置いたんだけど、使わないともったいない(笑)ので、特別でもなんでもないけど今日やっと試してみた。

開けてみると、すごいバラの香り。白っぽい粉の中に濃いピンクのビーズ状のつぶつぶ。早速、お風呂にいれると透明で香りも思ったよりマイルド。さっぱりタイプだけど、お湯の中ではお肌がつるつるに。なかなか良いので、バラ好きな人にもおすすめかも。でも、ちょっと高い(¥3000)からやっぱり、たまに使おうっと(笑)

ラ・ローゼ バスパヒューム
[PR]
by o00masako00o | 2004-02-09 01:45 | Cosme