人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TEI TOWA
ご無沙汰ですっ。
最近、転職したので気持ちに余裕がなく(笑)、ちょっとブログはお休みモード。
みんなのところにもレスできてなくて、ごめんです。

週末、TEI TOWAのDJイベント(LIVEに近い?)に代官山UNITに行ってきました!

ここは7月できたばっかりのクラブで、とってもキレイで音も大きさもいいし、フロアは禁煙(なのかな?)みたいで、さいこー。しかも、じめじめ(冷房が効いてて)感がないのもいい!
これかなり大切。私は湿気と暑さにめっぽう弱いので。

テイさんのイベントは、数年ぶりに行ったのだけど、やっぱりかちょいいい~!!
感激。
今年の中でもTOPです。選曲がいいし、一体感が好きだな~。
VJは、GRAPHICKERS。今回はちょっとスパイダーマンVer.。こちらも曲と見事にまっち。

すっかり忘れてましたが(笑)、一応スパイダーマンイベントだったんですね。鑑賞券付でカフェフロアでメイキングやインタビューが流れてたりしました。

ところで常々思ってたんだけど、フロアでいつのまにか人並みに流されて、いつもだんだん後ろに行ってしまう。これって、海で潮に流されちゃうのと似てるな~と。
この日もみごとに流されてました~

かなりhappyな一日でした。


*↑そんな訳だったの。じーかめさん&るっ様、ごめんちゃい。
by o00masako00o | 2004-07-11 05:29 | Music
<< ムシムシ日記 ネットショッピングの落とし穴?? >>