人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜型というか常に(ほんとに)眠い。。
夜型というか常に(ほんとに)眠い。。_a0002591_24430.jpgとりあえず、今起きている時点で(2:30)夜型だろうな~。でも、夜も眠いです。すごく。ご飯食べながら寝そうになってる。昔から、ピアノ弾いてる最中(小学生)・授業中・教習所・電話応対中(!?)にも眠気に襲われ、居眠り(どれくらいの時間かはわからない、たぶん一瞬。。)は日常茶飯事だった。
今は、花粉症のクスリを先週からのんでるんだけど、すごっく眠い。


顔も眠たそうなので(笑)、眠たくなくても「眠そう、眠いの?」ってよく言われるしな~。シャキとしなければ、いかんいかん。

by o00masako00o | 2004-02-17 02:45 | ひとりごと
<< To Do&覚え書き タクシーめっ!! >>