Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Peanuts: The Art of Charles M. Schulz
a0002591_232618.jpg

NYおみやげ編。

友人とBarnes & Noble(本屋)へ。本やら、金属製のしおりやらを物色。
その時に友人がいないな~と思ったら、すわりこんでなにやら真剣に見ている。
なにかな~と思ったら↓Peanuts本↓でした。
Peanuts: The Art of Charles M. Schulz

チャーリー~!?
(何かに似ている、思いだせない~、ミッフィー?)

チャールズ・シュルツのスケッチ(感動!)や、キャラクターの原型、新聞や原稿をそのまま転写していて、コーヒーらしきシミやセロテープの後、黄ばみ等、切り貼りなど(しまいにゃ、破けてる)質感がすばらしい!!(ほめてない?)
構成もこじゃれてて、もちろん、まんがも楽しめます~

後から知ったけど、amazonでも買えましたね。しかも微妙に安いような。。
amazonあなどれん。

他にもいろいろな本を買ってしまい、結局一度ホテルに荷物を置きに帰ったのでした(おもっ)
[PR]
by o00masako00o | 2004-04-20 23:27 | Book
<< Body & SOUL 精神年齢チェック >>