Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遅ればせながら。。
a0002591_201397.jpg


1/3のわたくし ~浅草寺をお参り~

だいぶズレてますが、みなさまHAPPY NEW YEAR ★o★
まだ正月のぐうたら気分がぬけてない私です。。

ブログではかなりなごぶざたですが、リアルでは生きてます。
みんなは元気なのかしら?
新年早々、Zちゃんより「UPしなよっ」という温かい(!?)お言葉をいただいたので、気分も新たにUPしていきたいですー。あっいきます。。

お正月は、バーゲン(渋谷)&初詣に浅草行ってきました。
どちらもすごい人でびっくり!浅草はハンパじゃないっ!
とりあえず、お参りは無理っぽいので(笑)、下町っ子つながりのZちゃん(トラバ参照、パクリ)の提案で天丼の「大黒屋」さんにチケット(こちらも1時間近く待つ)をもらって、浅草をブラブラ。

その後、再び大黒屋さんへ。ほぼ待たずに入店。
でも、ビールをのみながら天丼来るまで40分~。
食事を終えて、まったりした後スムーズにお参りできました。

今年はこんな一年にしたいな~と思ったのでした。
(↑↑何事にもタイミングのいいやつってこと!)
[PR]
by o00masako00o | 2005-01-07 02:02 | ひとりごと
<< FINAL!! 遠足 >>