人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マクラメ
マクラメ_a0002591_41028.jpg最近、はまってるというか夜な夜な、作ってるもの。

マクラメ(発音はマックラメっぽい)というもので、麻紐も編んでアクセサリーや携帯
ストラップなど作れる。

携帯ストラップを作って、つけてたら友人たちに思ったより好評で欲しいと言われたので作成中。いろんな色で作ってま~す。
これ作る時は、かなりやばい体勢で作っているので、作っている時は絶対人にみせられませ~ん。はたから見ると、かなり不気味というか、不思議というか、間抜け?(笑)

しかも、心を無にしないと網目が乱れちゃうので「無・無・無」と思いながら作ってるので、目もいっちゃてます。そんなかんだですっかり、夜型。。。

ちなみにNYシリーズはまだつづく。(これは関係ないです、はい)

これも、テーマトラックバックがないので、無理やり「アート」(笑)
by o00masako00o | 2004-04-09 04:11 | ひとりごと
<< まだまだハプニング! Danny Tenaglia ... >>