Top

Be happy★_★
by o00masako00o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遠足
a0002591_2142579.jpg
あれをUPしようこれをUPしようと思いつつ、いつの間にか秋になっちゃいました。

秋といえば、今日朝の通勤電車に遠足の小学生(2年生らしい)が乗ってきました。
                                  *写真は小学生とは全く
                                    関係なし

始発だったので席は空いていたんだけど、先生が「他の人はみんなより高いお金払っているから、座っちゃだめですよー!」と一言。なんか、微妙な説明なんですけど。。

しばらくすると男の子チームで『しりとり』が始まり、
りす⇒すいか⇒からす⇒すいか(また「すいか」と思ったら、Suicaらしい・・)
かめあり(地名もありらしい、どうやら彼らの地元)⇒りんご⇒ゴリラ⇒らっこ
コマネチ(はやってんの??その後も連発)

ちなみに女の子チームは、「あと駅2つだからね、上野で降りるよ」「降りたら集まるんだよ」など、リーダーがまとめていたのでした。女の子はやっぱり大人だった。

                             
あれっ画像が下に来るのはなぜ?
[PR]
by o00masako00o | 2004-11-12 02:23 | ひとりごと
<< 遅ればせながら。。 パワーアップ、アププ・・・ >>